今後ともよろしく

おばんです。日が変わってしまいましたが、更新します!

もう昨日になりましたが、9月19日、麻生覚王寺様の報恩講が無事にお勤まりになりました。
報恩講満日中(最後のおまいり)に併せて、学業を終えられて自坊へ戻られた若院様の「副住職就任奉告法要」がお勤まりになり、立派に導師をお勤めになられました。新しい仲間が増えて頼もしい限りです!! 今後ともよろしく!!
 

お昼過ぎにお寺へ戻り、今日はゆっくり出来ました!
ちょっとおもしろいことを一つ!
法務員のTくんの顔を何気なく見ていると、あることに気づきました!

なんと、もみあげの長さが、若干違うのです!!
本人に聞いてみると、全く気がついていなかったようで、人って一番自分の顔を見ていると思うのですが、気づかないもんなんですね~!

娘の寧々は今日も良い子でしたよ~!


目もよく見えて、お父さんの指をがっちり握るようになりました!!


おすまし顔 3連発!! 前髪をおろすと女の子らしいことを発見!!

夕方に、やっと嫁さんに時間を作ることが出来て、タイ式マッサージに行ってもらい、自分ははじめて一人で寧々をお風呂に入れてみました!
まだ首がすわっていないので難儀しましたが、なんとか入れることが出来ました。が!自分の身体を洗ったり、髪を洗うことは出来ず、夜にもういっぺんお風呂に入ることになりました・・・・・。


明日は、通常に戻り、月命日のおまいりに歩きます。夜にはお通夜があります。

それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です