有難うございます!!

こんばんは!また日が変わってしまいましたが更新します!

まず、ぎっくり腰に関してアドバイスや温かい励ましのメールをたくさんいただき有り難うございます!!

今日(9/22)は午前中に幼稚園の誕生会があり、まだ腰は全く言うことを聞いてくれませんが、なんとかこども達にお話しをしなければという使命感で、足を引きずりながら幼稚園へ行き、お話しして参りました。
午後から来客があったり、ゆっくりベッドでというワケにはいかなかったのですが、昨日よりはかなりマシになってきているようです。

ただ、おまいりはもちろんのこと、娘も抱っこできない、直ぐに動けない、ホントに嫁さんには迷惑かけています。ただでさえ慣れない環境で頑張ってくれているのに、申し訳ない限りです・・・ 
はやく治さねば・・・

娘の寧々は保健師さんのアドバイス通り、うつぶせトレーニングを敢行したところ、首が据わりつつあります!今日もお母さんの膝の上に座りテレビを見ていると、自分で首をもちあげたり、なかなか凄い動きをしておりました!

首が据わるといろんなことに幅が出ますので、ホントに楽しみです!


明日(9/23)はお彼岸のお中日で、午後1時からお寺で、「秋季彼岸会」のおまいりがあります。どうぞお誘い合わせの上、ご参集下さい!
夜にはお通夜があり、なんとか足を引きずってでも、おまいりさせていただきたいと思っています。

それではまた!
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です