いかれました。

こんばんは。
日が変わりましたが更新します!
いや~突然、パソコンがいかれました…。電源が入らなくなり、解体してみましたが、どうも接触不良みたいです。明日中に何とかしたいと思います。
しかし今年は良いことも悪いこともいろいろありますね…。
さて、今日の正午より北八条の信行寺様の報恩講、御満座法要がお勤まりになりました。
201110021119001.jpg
法要のお作法で、仏様のまわりをお寺さんがグルグルまわりながら、お経をあげるという作法中、もう腰が痛くて、立っていられなくなり、それを見ていてくれていた後輩S陽が、急遽代わってくれ、ひじょうに助かりました!有り難う!
さて、夕方に嫁さんと寧々が戻りました!
201110020928000.jpg
イチゴのヘアバンドをされ、ちょっと気に入らないらしいです…。
遊びたいのと眠いとで、かなり難しい状態でしたが、ご機嫌な顔が撮れました!201110022055000.jpg201110022056000.jpg201110022057000.jpg
最後にとびきりの笑顔をどうぞ!
201110022109000.jpg
明日は雨の予報ですが、お墓に納骨に行く予定です。空いてる時間で、なんとかパソコンを復旧したいと思います。
それではまた!
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です