修理完了

こんばんは。
本日無事にパソコンを修理していただき、そしてかなり強力に生まれ変わって戻って参りました!!
メチャクチャさくさく打てて、気持ちがよいです!! 有難うございました!!

さて、今日は未だ足腰が本調子に戻らないことから、法務員のTくんから休んでくださいとのやさしーいお言葉をいただき。ゆっくり内勤させてもらいました!
打合せが午後から一つだけ有りましたが、あとは嫁さん、そして娘孝行が出来ました!有難う!!

今日の寧々は、超ご機嫌で愛想も良く、とってもエライ子ちゃんでした!!
舞おばさん(嫁の妹)から買っていただいた、ガチャピンの服を着て、大喜びでした!!



途中で暑くなってグズりましたが、おばあちゃんと甥っ子の優人と3人でお風呂に入って、楽しんだようです!!


明日は毎月の常例法座が開座されます。夜にはお通夜があり、終了後、街中の電気屋さんに嫁さんと行かなければならなく、なんだかバタバタしそうです。が!足腰も回復しつつありますので、慎重に普通の生活に戻って行きたいと考えております!!

それでは今日はこの辺で!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です