100%雨

こんばんは。今日も日が変わってしまいましたが更新します!
今日から円山見真寺様の報恩講が明日までお勤まりになります。お昼に大逮夜法要、引き続き開基住職様の50回忌法要、開基坊守様の13回忌法要に出勤させていただきました。
お初夜法要は、お通夜がお寺であったため、欠礼させていただきました。

そういえば今年、お仲間の報恩講はここまで100%雨にあたっています。せっかくの報恩講なのに残念ですね・・・。雨が降ると一気に参詣者の数が減ってしまいます。なんとかお天気になって欲しいものです。

さて、今日も娘の寧々はいろんな表情を見せてくれました!写真でどうぞ!

可愛いですね~ 

ちょっと眠そうです!

初のお風呂ショット!(はずかちい!)

今日は報恩講に、常例法座に、お通夜と、ひじょうに目まぐるしかったです・・・。
明日は午前中にお葬儀、お昼から見真寺様の報恩講御満座法要、戻ってから還骨法要と、またまた目まぐるしいですが、足腰も少しずつ回復していますので、慎重に一日を過ごしたいと思います。
それでは今日はこの辺で・・・・・。

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です