箱根から更新します

こんばんは!今日は箱根から更新します!
本日、団体参拝三日目は朝の9時すぎに新幹線で一路、三島市へ向かいました。201111150920000.jpg
舞妓さん?にお見送りいただきました!
到着後、バスにて芦ノ湖へ到着。関所跡を見学し、遊覧船にて湖尻へ。
201111151436000.jpg
芦ノ湖
201111151436001.jpg
遊覧船を待つ参加者
下船後、再びバスにて大涌谷へ向かいました。201111151554000.jpg名物の一つ食べたら7年寿命が延びるというゆで卵を参加者のみなさん、パクパクといただいておりました。たくさん食べて、次の親鸞聖人800回大遠忌におまいりすると豪語している方がいらっしゃいました。その頃は130歳ですね…。
大涌谷を後にし、今晩のお宿、箱根温泉ホテルおかだに到着。
宴会で懇親を深め、明日は早い出発となるため、みなさんに早めに休んでいただきました。
私も先ほど温泉にはいり、ただいまブログを更新しております。
さて、娘の寧々は今日も活発だったようです!
NEC_0103.jpg
お母さんにミルクを飲ませてもらってます。
NEC_0102.jpgNEC_0101.jpg

おすまし顔とニッコリ笑顔201111152312000.jpg

なんでも口に入れないと気が済まないらしいです。
明日は鎌倉~日光~鬼怒川温泉とかなりハードな移動となります。
早めに休んで、体力を温存したいと思います。
それでは今日はこの辺で!
オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です