癒されました~

こんばんは。
本日は朝一番でお葬儀を斎場でお勤めし、お寺へ戻り、25日の役員総会の資料作りを行いました。ただ午後には札幌組の追悼法要と新年会があるため、時間制限がある中、パッパとやれるところまでやってという感じでした。

今日は帰りが遅くなるかなと思っておりましたが、意外と早く戻れることが出来、寧々が眠る前に戻れました。
お風呂上がりでしたが、ニコーっと笑う姿に癒されました~ 

こんな顔されたらメロメロですね・・・

横ワケが9・1です・・・。


明日は夕方のお通夜までに総会資料作りに奮闘します!!なんとか仕上げねば!!

それでは今日はこの辺で

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です