おはようございます

おはようございます

娘をお風呂に入れ、そのまま眠ってしまい、なぜかこんな時間に起きてしまいましたので、更新します。

昨日(3/2)は午前中に幼稚園の今年度最後の誕生会を開催しこども達とお祝いしました。毎年3月の誕生会は「雛祭り誕生会」ということで、おししいケーキなどを用意して会食誕生会にしております。 

終了後、すぐにおまいりに向かい、お寺に戻りお昼ご飯を済ませ、午後3時からの会議の準備をして、会議会場に向かいました。

予想よりかなり早く終了し、お寺に戻り、午後8時頃に夕食を済ませました。

娘とお風呂に入り、寝かしつけましたが、前の晩、夜泣きがひどくて、夫婦共々、ほとんど眠れなく、疲れていたのか私も一緒に眠ってしまいました・・・。


最近のお気に入り、机にガッチリ取り付けられるイスを購入しました。これ使えます!

歯がいずいのか、いつも何かをモグモグしています。


今日(3/3)は午前中にお寺でご門徒の一周忌のご法事をお勤めし、午後からおまいりに歩き、3時頃に、「初節句」ということで、娘の写真を撮影します。
夜にはお通夜があります。土曜日ということでバタバタしそうですね。

それでは晩にまた更新します。

ではまた~。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です