癒されています

こんばんは。

昨日は、久しぶりに嫁さんと寧々と買い出しに行きました!
日用品をはじめ、寧々の行動がかなり激しくなってきたことから、歩行器をおばあちゃんがプレゼントしてくれるとのことで、以前から購入しようと思っていた柵といっしょに購入して参りました!!


チャイルドシートにも慣れてくれ、景色を見ながらドライブが出来るようになりました。

途中で昼食タイム。寧々はお弁当の離乳食です。

自分で服を手に取り、離しませんでした!(ランニングと短パンだったのと、母親の強い反対で買いませんでした。残念・・・。)

おばあちゃんにプレゼントされた歩行器です。これで脚の力が強くなりますね!

購入した柵の中(寧々の家とよんでいます。)で眠っています。これで起きたときも安心です!

本当に成長が早くて、毎日刺激的です。いろいろと疲れることが多いですが、彼女の笑顔に癒されています。心から生まれてきてくれて有難うと言いたいです。



今日は朝からおまいりに歩き、午後から仙台へ持ち込む荷物の整理などを行いました。
夕方に後輩が到着し、タップリ積み込んだ車に乗り換え、港へ向かってくれました。
彼は船で仙台に上陸します。

明日、自分は飛行機で仙台へ向かいます。

いろんな気持ちを抱えて行ってきます。

津波で会社の同僚を失った友人が東京から駆け付けてくれます。

北海道の他に、全国から有志の僧侶が集まって、11日に一周忌法要をお勤めさせていただきます。

尊い命が失われ、多くの方々が被害にあわれました。

この一年間、本当に大変なことであったと思います。

自分はたいしたことは出来ません。思いに寄り添うことしか出来ないからこそ、現地へ行こうと思いました・・・・・。

またご報告します。

それでは 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です