当山秋季永代読経会二日目

こんばんは。

本日は朝から薄暗くて、さえない天気でしたね。

さて、当山秋季永代読経会二日目おつとめさせていただきました。

今日もたくさんの御参詣をいただきました

二日目の布教使には札幌組 浄土寺 佐々木光明師に御出向いただきました。ご自身の経験から、大切なことをお伝え下さいました。


御仏供米(おぶくまい)もたくさんお供えいただいていおります。


さて、昨日のブログに娘の寧々の写真がない!
と妹からクレームの電話が入りましたので、空き時間にパチリと写真を撮りましたが、
「こっち向いて~!」というと、こんな顔をしてくれました!

ちょっとコワイですね・・・。


明日はいよいよ秋季永代読経会の最終日です。
布教使には空知南組 隆王寺 家郷宗隆師にご出向いただきます。
午後1時からおつとめでございます。明日は特に、「永代経開闢法要」併修致します。
 

たくさんの御参詣をお待ちしております。道中気をつけてお越し下さいね。

それではオヤスミナサイ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です