冷えましたね~

こんばんは!

今日も冷えましたね~



今朝は、中央区の斎場にてお葬儀があり、早めにお寺を出発したのですが、
ツルツル路面で運転する皆さん、なかなかうまいこと走ることが出来ずに、
激しい渋滞の中、なんとか時間ギリギリで到着することが出来ました。

朝から冷や汗ものでしたね・・・。



還骨を終え、お寺に戻り、友人が仕事の途中で寄ってくれたので、いろいろと話しをして、
夕方から家族で、お祝いの品物や、日用品の買い出しにいきました。 



数日前に、やっと俗に言うガラけい(従来の携帯電話)からスマフォ(スマートフォン)に
機種変更し、ただ今、悪戦苦闘中です!



しかし寒いですね・・・。この寒さで、喜んでいるのは幼稚園のこども達だけ?ですかね。





風邪を引いていた娘も、かなり回復し、出かけることが出来るようになりました!


ロディに座り、遊んでいました!


明日も冷え込みみたいなので、暖かくして休みます。

皆さんも風邪引かぬように!!

オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です