毎日バタバタと

こんばんは!

3月に入ってからも、毎日バタバタと過ごしております。


本日は、午前中に幼稚園の父母の会総会が開催されました。
 

一年間、こども達、幼稚園の為にご尽力いただきました皆さんに感謝感謝です!

もう少しで卒園なんて信じられませんね。時間が経つのは早い!? 早すぎる!!





総会終了後、おまいりに歩き、午後から業者さんと打合せをし、夕方から、
嫁さんと娘と少しだけ出かけました。

熱を出していた娘も回復し、しばらく外に出られない日々が続いていましたので、用事足しのついでに、少し遊ばせようということで、娘が大好きなアンパンマンのゲームをしに出かけました!!


高熱が続いて、かなり苦しい日々を過ごしておりましたが、今はケロッとしています!




法務員の佐藤さんもすっかりおじいちゃん代わりとなってくださり、遊んでくれています!!


大好きなアンパンマンの背に乗り喜んでいました!


珍しくバイキンマンの背にも乗り喜んでいました!


カビルンルンをバチバチ叩いていました!


真剣な眼差しで太鼓を叩いていましたよ~




久しぶりの外食でした! 一人で食べられるようになりましたよ~



2月から毎日気ぜわしく生活しております。おまけにギックリ腰になり、いまだ完治しておりません。
年度末で、何かと出かけなければならない事も多く、なかなか良くなりません。
イヤになっちゃいますね・・・・・。

でも、やらなきゃなりませんので、頑張ります!!


明日は、毎月の常例法座が開座されます。
夕方からはご門徒の皆さんへ「春季彼岸会」のご案内の発送作業を行います!!

今年も、21日~24日までの4日間お勤めいたしますが、特に、21日(金曜日・祝日)と
23日(日曜日)には、「あみだ堂仏具店」による、展示即売会と「お仏壇のお飾り説明会」、
そして、「ガタタン汁」・「おむすび」の販売等を予定しております。

詳しくはお送りするご案内をご覧ください!!


それではまた更新しますね。


オヤスミナサイ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です