今年もお世話になりました

札幌は穏やかな天候で大晦日を迎えられました。久しぶりの更新です(^_^;)

年末にかけ、納骨堂に参られるご門徒の皆様方の数も増え、お寺の暮れの姿を拝見しておりました。
思い思いのお供物をお供えし、ご先祖の皆様に無事に一年が終わるご報告をされておりました。



明日の元旦会(午前8時よりお勤め)の準備も滞りなく終了し、先ほど除夜会のお勤めを致しました。



御本尊お荘厳


立華


お餅とミカン



法要終了後には毎年恒例の大千本引き大会を開催しております。今年も良い景品がたくさん集まりました。


たくさんのお参りをお待ちしております。道中、お気をつけてお参り下さいね。

今年もご門徒の皆様には大変お世話になりました。来る年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良い年越しを~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です