今年初の常例法座

こんにちは。

去る5日、今年初の常例法座が開座されました。布教使には福岡県より、七里誓路師にお出でいただきました。

ひじょうに緊張されていたようで、こちらにもその緊張感が伝わり、親になった気持ちで聴聞させていただきました。(^_^;)

お若い方ですし、これから頑張っていただきたいと思います。

法座の合間に、娘がいつも経本と飴を配ってくれます。幼稚園に通うようになって、この係も少なくなってさびしいと言って下さるご門徒もいらっしゃいますが、私も同感です。でも仕方がないですよね(^_^;)

今月は16日が親鸞聖人御祥月命日(御正忌報恩講)、そして25日には総会がございます。年が変わって、あっという間に時間が流れて行きます。ぼんやりしないで、身を引き締めて頑張りたいと思います。

それではまた(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です